スポンサーリンク

今年一年ありがとうございました!来年もよろしくお願いいたします。

2016thanks

あ、この画像最終回っぽいですが、このブログは終わりません!!

年末のご挨拶になります。

 

さて、最後にご挨拶。この記事が今年最後の更新になります。

今年初頭、VAPEを初め、6月に自分でコイルを巻くRBAタイプのアトマイザーを購入。

その月にブログやSNSも開始し、今に至ります。

 

ブログ開始から半年ちょっと、記事の数も200を超え、アクセス数もそれなりになってきました。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-21-13-41-05

アクセス数も順調に推移しています。数字じゃないのはわかっているんですが、沢山の人に見てもらえると頑張れる動機になります!

最近はちょっと伸び悩んでおり、5,000PV/Day程で安定しています。

 

また、ショップ様やメーカー様から商品提供などもいただけるようになり、自分の趣味趣向ではノーマークだった商品もレビューすることで、自分の趣向以上に趣味が広がり、知見も広がったと実感しています。

かなり趣味も変わりましたしね…シングルコイルで味重視、フレーバーチェイサーだったんですが、今はミスト量多めの爆煙が好みになりつつあります。

と言いながらシングルでも運用しますし、メカニカルもテクニカルも使います。

今は絞る時期ではなく広げる時期。色々なものを使っていき、ブログにもフィードバックしたいと思っています(散財は続くということです…)

 

また、SNSやリアルなどでも交流したりと、Vaperさん、Bloggerさんと知り合うきっかけにもなり、充実した半年でした。本当に楽しめました。

人の輪が広がるのが一番大きいですよ、新しい趣味を始めると色々な出会いもある。

 

さて、来年ですが、特に目標などありませんw

アクセスアップ?うーん、それは結果であって目標ではありません。

基本的にVAPEを楽しむ、ブログも楽しむ。今と変わらないスタンスで継続していけたらな、と思います。

基本が楽しんでいるんですが、やはり継続するには大変だったり、面倒だなーと思うことも多く、楽しみながら長く続けていけたらいいな、と思っています。

 

というわけで取り留めもない内容でしたが来年も”VAPE Circuit”をよろしくお願いいたします。

 

コメント

  1. わしの せいし りきっど にして すえーや

    • こんにちは。
      ご遠慮いたします。