スポンサーリンク
べプログショップ

[PR]NIC IN JUICEとは?|日本語完全対応!VAPE先進国アメリカの通販サイト!

NIC IN JUICE(ニック イン ジュース)というVAPE通販サイトをご存知ですか?

最先端の電子タバコ・VAPE製品を取り扱う、アメリカ・カリフォルニアから直送、全てのサービスが日本語で完結、電子タバコ個人輸入サイトの元祖です。

中国のデバイスメーカーも、世界の中でもアメリカ市場を目指して商品開発しているほど大きな市場規模を誇るVAPE先進国のショップというだけあって、その取り扱い商品はトレンドを押さえた人気商品ばかり。

今回はこのショップについて記事にまとめました。

スポンサーリンク
べプログショップ

取り扱い商品はアメリカで人気のものばかり!

出典:NIC IN JUICE

NIC IN JUICEで取り扱っている商品は、VAPE先進国アメリカで人気のものばかりです。
全米シェア75%を獲得する「JUUL」をはじめ、世界中で注目されているリキッドを多数取り揃えております。

このデバイスだけでなく、流行りのVAPEリキッドなども多く取り扱っているショップです。

海外通販は不安?日本語完全対応です!

出典:NIC IN JUICE

海外通販で心配なのは「言葉の壁」です。だって、多くが英語サイトですから。

でも、NIC IN JUICEは「完全日本語対応」というよりも日本語でしか書かれていません(笑)
アメリカのサイトですが、運営しているのは日本語に堪能なスタッフ。
現地には日本人スタッフを配置し、検品から配送まで品質管理を徹底しておこなっているそうです。

サイトの言葉だけでなくて、問い合わせも日本語でできちゃいます。わからないことがあれば、日本語で問い合わせられるのも強みです。

また、決済はクレジットカードのほか、銀行振込にも対応していますよ

海外からは届くのが遅い?最短5日で到着します!

出典:NIC IN JUICE

もう一つ心配なのは、海外通販ならではの心配です。

  • 届くのにものすごく時間がかかるのでは?
  • 送料が高そう!

誰だってそう思いますよね。自分もそうでした。

しかし、「最短5日で到着」だったらかなり早くないですか?
もちろん最短なので、通関などに時間がかかればもう少し伸びることはありますが、1週間程度であれば待てますよね。

そして送料ですが「日本全国一律2500円」です。
もちろん国内通販の送料無料に比べたら「高い!」となってしまうのですが、海を越えてくると考えれば安くないですか?
しかも、日本国内よりもリキッドなどの価格が安いので、まとめ買いすれば元を取れちゃうかもしれないですよ。

そのほかの注意点は?

注意点はNIC IN JUICEサイトに書いてあるのでこれも安心!もちろん日本語で書いてあります。

購入方法まで事細かに書いてあるので、かなりしっかりしたサイトですよね。

初めて海外通販を利用したいという初心者の方でも、これだけサポートが手厚ければほぼ日本国内の通販と変わらない感覚で利用できちゃうんですよ。

あとは、ちょっとだけ長く待つだけで日本にいながらアメリカのトレンドアイテムが手に入ってしまうというわけです。

まとめ

これだけサポートが手厚く、なおかつ日本語対応しているのであれば、気になるデバイス・リキッドを買ってみたくなりますよね。

実際に本当に5日で到着しました!いやーすごい時代になったものです。

もし興味があれば利用してみてください。ハードルはかなり低いです。

コメント