スポンサーリンク

[PR]BeyondVape Nicとは?|JUUL関連製品に強い!完全日本語対応のアメリカ通販サイト!

BeyondVape Nic(ビヨンドベイプ ニック)をご存知ですか?

アメリカ・スウェーデン・日本に12店舗のVAPESHOPを持つアメリカの大手VAPEブランドが展開する日本マーケット向けのオンラインWEBサイトです。

今回はこのショップについてまとめました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

BeyondVapeは日本でも認知度が高いブランド

日本でも原宿にショップがあったことで有名なショップが『ビヨンドベイプ』です。

BeyondVapeNic(ビヨンドベイプ ニック)は、拠点とするアメリカをはじめスウェーデン、日本で活動するVAPEメーカー、BeyondVapeが展開する日本マーケット向けオンラインWEBストアです。

アメリカに拠点を持つBeyondVapeならではの現地ローカル製品など、VAPEの本場アメリカの各種トレンドを手頃な価格にて取り扱い、現地日本人スタッフによる品質管理や日本向けカスタマーサポートの体制を整えています。

  • 2018年リリース。
  • アメリカ、カリフォルニア州にて運営。
  • 出荷実績は35,000件(2020/10月時点)
  • 商品の発送は最短3日(通常7日前後)

なお、個人輸入制限を超える量の注文があった際は、ユーザーとやり取りした上で制限範囲内にて一部発送などの調整行い、残りは一時保管し取り置き、次回注文時に合わせて発送する独自のサービスを提供しています。

万が一日本税関とのやり取りが必要な場面でも全てサイトスタッフが対応するそうですよ。

日本語完全対応!日本人による対応なので安心!

アメリカに拠点を持つBeyondVapeNic、対応は現地日本人の駐在員が行っています。

  • 現地日本人の駐在員により商品の検品、品質管理、配送を対応。
  • 商品の注文から到着までの全てのサービスを完全日本語にて利用可能。

アメリカの法人ですが、ユーザー対応は日本人が行っているので安心ですね!

サイトも全て日本語で書かれているので、言葉の壁は一切ありません。

取り扱い商品はアメリカで人気のものばかり!

アメリカ・カリフォルニア州にて運営されているため、日本では薬機法で規制されているニコチンEリキッドや、高濃度ニコチンを手軽に摂取できるニコチンソルトEリキッド、小型デバイスで少量の蒸気をスマートに楽しめるJuulをはじめとするクローズドシステムも取り扱いがあります。

  • アメリカで社会現象を巻き起こすほど人気のJUUL関連製品が充実!!

また、アメリカに拠点を持つBeyondVapeならではの現地ローカル製品など、VAPEの本場アメリカの各種トレンドを手頃な価格にて取り扱い、現地日本人スタッフによる品質管理や日本向けカスタマーサポートの体制を整えています。

様々なセールも企画!

季節の変わり目、日本・アメリカの祝日や、メインで取り扱うJUULのアメリカ国内プロモーションに合わせてセールを開催されています。

2020年にも、ハロウィーン、サンクスギビング、クリスマス、年末年始(初商い)などが開催されるようですよ!

全品20%オフの割引コード発行中!

現在、BeyondVAPE Nicでは全商品が20%オフで購入できるクーポンコードを発行中です。コードは以下の通りになります。

20OFFHAPPY

是非利用してみてはいかがでしょうか。

多彩なキャンペーンも!

メンバーシッププログラム

購入回数に応じて商品金額が全品割引になる特典サービスも!

メンバーシッププログラムのご説明 - 日本個人輸入販売 BeyondVape Nic
メンバーシッププログラムは、お買い物するほどにステージアップ!お得にご利用いただける会員サービスです。

お友達紹介キャンペーン

紹介した人・紹介された人どちらもお得なお友達紹介キャンペーンです。

お友達紹介 - 紹介した人向けのご説明 - 日本個人輸入販売 BeyondVape Nic
お友達紹介 - 紹介した人向けのご説明。紹介した人も紹介された人もお得にお買い物を楽しめるお友達紹介を始めました!

まとめ

JUUL製品に強い日本語対応サイトはいくつもありますが、ビヨンドベイプという有名ショップが運営しているサイトなので安心感がありますね!

実は、PODの開発をメーカーと共に仕掛けていたりと、JUULを日本に広めたと言っても過言ではないほどの活躍をしているのもビヨンドベイプです。

キャンペーンやセールなど、お得なキャンペーンも多いので、一度サイトを覗いてみてはいかがでしょうか。

コメント