スポンサーリンク

HiLIQでPaypalが利用可能|クレジットカード決済できます!新機能「ストアクレジット」がリリース

HiLIQでPaypalが利用可能に|今まで買い物できなかったユーザーに朗報!新機能「ストアクレジット」

夏頃からHiLIQさんでPaypal決済(クレジットカード)が利用できなくなっていました。

今まで、Paypalを通じてクレジットカード決済していたユーザーは大混乱、VISAカードも使えなくなってしまって泣く泣く買い物を諦めたという声も多く聞きました。

そんな状況にHiLIQさんも手を拱いていたわけではありません!

新機能「ストアクレジット」をローンチし、Paypal決済を可能にしました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

HiLIQの新機能「ストアクレジット」

blank

HiLIQの新機能「ストアクレジット」

要は「デポジット」や「電子マネー」的なものなのですが、この機能をワンクッションかますことで、Paypal決済が可能になっています。

買い物前に一度ストアクレジットにチャージする必要があるので、若干面倒ではあるのですがPaypalからのクレジットカードチャージに対応しているというのが大きなメリット。

一定期間Paypalが利用できなかったので、不便から解消されました!

もう今すぐにHiLIQさんを利用することができますね。

HiLIQ ストアクレジットには人気の金額をチャージ可能

blank

HiLIQ ストアクレジットには人気の金額をチャージ可能

ストアクレジットには決済前にチャージしておく必要がありますが、既定の金額ではなくてユーザーが自由に金額を入力できます。

つまり、一度カートに欲しい商品を全て入れて合計金額を確認してからのチャージが可能。

だから、次回の買い物にならないとチャージした金額が使えないまま塩漬けになってしまったり、無駄になってしまうなんてこともありません。($1以下の端数は出てしまいます)

本当は決済時にPaypalが利用できればなんの問題もないのですが、現状それが難しいみたいなので、この方法でも対応してもらえるのは嬉しいですよね!

ストアクレジットの詳細

詳細に関しては、HiLIQサイトにてかなり詳しく説明されているのでこちらをご確認ください。ユーザー登録していればかなり簡単に利用できますよ!

コメント