スポンサーリンク

Rad CustomsさんにiStick Picoの超かっこいいカスタムレザースリーブ作ってもらったよ!

iStick Picoの超かっこいいカスタムレザースリーブ作ってもらったよ!(Rad Customs)

VAPEカスタム業界で有名なレザービルダー、Rad Customs(ラッド・カスタムズ)さんでカスタムメイドのレザースリーブを作っていただいたのでご紹介しておきます!

そんな業界があるのはさておいて、ご自身もVAPEが大好きで、大好きなVAPEのレザーグッズをハンドメイドで製作している関口さんが展開するのが、Rad Customsです。
最近、iStick Picoの良さを再認識して、バッテリーキャップを購入したりと着々カスタムを進めていく上で欠かせないのがこのレザーグッズだったんです!

どうせ作ってもらうならとことん自分好みのもの!をとオーダーしたのがこちら!

iStick Picoの超かっこいいカスタムレザースリーブ作ってもらったよ!(Rad Customs)

シボ感が素敵なイタリア産のトスカーナレザーを使用したブラックレザースリーブです。

もうかっこよすぎ!!
デザインはもちろん、レザーのクオリティ、ハンドステッチの丁寧さ、始末の良さ、コバの処理など一級品です。

iStick Picoの超かっこいいカスタムレザースリーブ作ってもらったよ!(Rad Customs)

忘れずにカスタムオーダーしたのがこのレザーストラップ。腰から下げたりはしないとおもいますが、かっこいいからつけてもらいましたw

iStick Picoの超かっこいいカスタムレザースリーブ作ってもらったよ!(Rad Customs)iStick Picoの超かっこいいカスタムレザースリーブ作ってもらったよ!(Rad Customs)

ストラップは着脱可能で、このストラップ部分を指の間に通して持つことで、コンパクトで落としてしまいそうなiStick Picoに安定感を感じたのは良い副産物です。
レザースリーブ自体も装着が大変なほどジャストサイズで、ずれてしまったり、スっぽ抜けてしまうことはなさそうで、逆に外すのが大変そうなレベルなのでつけっぱなしになりそうです。

iStick Picoの超かっこいいカスタムレザースリーブ作ってもらったよ!(Rad Customs)

ロゴは控えめに前面にワンポイントにしてもらいました。このあたりも要望を聞いてもらえるのは嬉しいところです。

iStick Picoの超かっこいいカスタムレザースリーブ作ってもらったよ!(Rad Customs)

以前購入したコードバンのバッテリーケースと合わせてお気に入りになりそう!

 

関口さんが展開するRad Customsは、ハンドメイドのレザーグッズを展開するカスタムレザーワークを得意としており、今回のPicoスリーブだけではなく、様々なMODのスリーブやケースも製作しています。その様子はInstagramやfacebookで見ることが出来ますがどの作品も魅力的で、オーダーする人の要望に応えたものばかりです。

その為、既製品のようにお見せでその場ですぐ変える製品ではありません。
直接オーダーを掛けて、要望や好みを聞いてもらい、場合によってはMODを送ってそのものにぴったりな作品を厳選した素材ハンドメイドでコツコツ時間をかけて作ってもらうオーダーメイドの製品です。

そのように受注生産でコツコツ手作りしている製品のため、値段は安くはありません。しかし、このクオリティを見れば納得の出来です。

こんなケースを作って欲しい!僕もレザースリーブが欲しい!という人はアクセスを取ってみてください!

 

facebookページ:Rad Customs
このページのメッセージ送信から問い合わせを送ることが出来ますよ。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日記
シェアする
VAPE Circuitをフォローする

コメント

  1. めちゃめちゃかっこいいです!
    参考にお訊きしたいのですが、これってお幾らくらいになりましたか?

    • かなり前の記事になり、価格変更などを行なっている可能性もあるので僕の口からは申し上げることができないので、記事に張っているリンクから製作者に問い合わせてみると良いと思いますよ!

      • 返信が遅くなりました!
        承知しました、問い合わせてみます!

        ありがとうございます!

        • とんでもないです!お力になれず申し訳ありませんが、問い合わせてみてください!
          満足できるクオリティのアイテム。僕も製作してもらってからずっと愛用しているので長く愛着を持って使えると思いますよ^^

          • 自分が使っている財布と同じレザーで
            カスタムオーダーすることができました!

            こちらのブログの写真を参考に、
            ワンポイントだったり丈を短くだったりオーダーできました。

            ありがとうございます^^

          • 実は僕もインスタを参考にさせてもらったのでお力になれたみたいで良かったです!

            届くのが楽しみですね!

  2. 本日、注文していたレザースリーブが届きました!

    使っている財布と同じ革を使って作ってもらい、
    非常に満足できるものを作っていただけました!

    Hiroさんのブログのおかげで宝物が1つ増えました。
    ありがとうございます!!!

    • とんでもないです!宝物に出会うきっかけになれて良かったです!
      僕も未だに愛用している宝物です^^