スポンサーリンク

【初心者???】秘密のMOD製作工房にお邪魔してきました

こんにちは、HIROです。

VAPEの世界は奥が深くて、初心者のボクには理解不能な世界も。

その世界に一歩足を踏み入れるべく、先週末、

自称初心者、eucalyさんの秘密工場に潜入してきました。

今回はそのレポートをお届けしたいと思います!!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

eucalyさん

VAPEに興味を持った方、こちらのサイトをご覧になった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ユーカリネット http://ecig.eucaly.net/

非常ににコアな記事を書いているブロガーさんです。

eucalyさんとはtwitterでお知り合いになって、高校、大学の先輩だということが判明。

そんなきっかけがあって秘密工場に潜入したのでした…

 

 

秘密工場

言ってみれば、MODを自作しちゃうんです。

すごいですね〜!!初心者?うーん上級者を超えている気がしますね。

普通作んないですし、作ろうとも思いませんね。

まず、意気込みがすごい!

 

元々技術畑の方なんですが、MOD自作のために3Dプリンターまで買っちゃってます。

【初心者???】秘密のMOD製作工房にお邪魔してきました

好きですね〜!!恐らく高額であろう3Dプリンターが押し入れに無造作に入っています…

 

 

【初心者???】秘密のMOD製作工房にお邪魔してきました

色々なパターン、色の蓋や本体を作っちゃってますね。

 

ボクも多趣味で色々なことをしているので人のことを言えない部分もありますが

完全にソッチ系はやったことがありません。

 
テクニカルMODを自作するんですが、基板はDNAを使用しているみたいです。

【初心者???】秘密のMOD製作工房にお邪魔してきました

基板はあるんだから、配線するだけなんだよ?いや〜、ちょっとハードル高いです(笑)

 

【初心者???】秘密のMOD製作工房にお邪魔してきました

 

 

この日、数名でおじゃましたんですが、お一方は自分だけのMOD作っちゃってました!

【初心者???】秘密のMOD製作工房にお邪魔してきました

シースルー、BF MOD。自分だけのMODですね!これ、めちゃくちゃ軽かったです。

3Dデータさえ作れて、3Dプリンターその他工具があればこんなこともできちゃう世界ですよ?

貴方もいかがですか??(笑)

 

 

 

【初心者???】秘密のMOD製作工房にお邪魔してきました

と、こんなレポートでした。たまにはいいよね?こんなのもw

 

eucalyさんは様々なパターンのMODを作成されていました。

こんなの是非欲しい!という方はコンタクトしてみては如何でしょう?

危険な世界に誘ってくれるかもしれません。

 

 

最後に

【初心者???】秘密のMOD製作工房にお邪魔してきました

ファイヤーボタンと同時に輝くMOD!!

 

 

 

 

コメント