VAPEブログ始めました~自己紹介~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 60

はじめまして、Hiroと言います。

初めてブログを始めてみたいと思います。VAPEは少し前から始めていますので、

とりあえず、これまでにあったことを書きつつ、新たなレビュー等にもチャレンジしていこうと思います。

何故VAPEを始めたのか?

実は… 始めるつもりなかったんです…

本当はiQOS(アイコス)をはじめたかったんです…

それまではシャグ(手巻きタバコ)を嗜んでいました。

カッコつけているわけじゃなくて、ボク、喉が弱いんですね。

普通に売っている紙巻きを吸っていると、一ヶ月に一回は風邪を引く虚弱体質。

扁桃腺が腫れるんですよ、喉からくる風邪をよく引くんです。

その為、数年前に1年強禁煙しているんですね。

その後、手巻きと出会い、4-5年ほどはシャグを楽しんでいました。

2016年の1月、知り合いからiQOSを試させてもらい、コレのほうが良いかも!!

購入の決意をしたのです。が!!

iQOSを半額で買えるキャンペーンサイト、3-4日何度も登録に行ってもエラー。

フィリップ○リスに嫌われているに違いない。。。絶対買うもんか。

でも、買う気持ちになったのに。なにかよいものないかな?と探し、

そのような経緯でVAPEに手を出したのでした。

何故ブログをはじめたのか?

なんとなくです(笑)

色んなブログを読んでからVAPEをはじめたのでボクも参考になればと思い、初めて見ました。

仕事柄、ロゴ制作やWEBには強いのですが、ブログは初体験に近く、楽しんでできそうかな、と思ったのです。

特にWORD PRESSは一度触ってみたかったので一石二鳥ですね(笑)

ロゴも作ったし、SNSも新規アカウントで作ってみました。要するに自分が楽しむためですね。

あと、ボクはネット通販ですべてのものを揃えたので、誰とも触れ合っていません。

いろいろな人と知り合いになってみたいというのもありますね。

これからよろしくお願いします。

投稿者プロフィール

Hiro
Hiroブログ管理人
電子タバコにハマり、散財を続ける当ブログの管理人。

元々カスタマイズすることが好きなため、ガジェットとしても楽しむことができるVAPEに深くのめり込む。まだまだ初心者、日々勉強中です!
スポンサーリンク
ブログ村ランキング


↓ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする